20260628

心身ともにダメそう

手足の痺れ。

相変わらず。たまに酷かったり、ちょっと治ったり。また医者巡りしたところで原因不明って言われるだけな気もする。

メンタル面。

ずっと低空飛行している。それに加えて長年自分ごととしても捉えてほしくて悩んで相談していることが一向に進展ないのが昨晩判明して、せっかくのインクリメントデーなのに朝から一層げんなりしている。

余計な事書いてあらゆる方面を刺しに行きそうなのを堪えているが、何で自分ばっかり周囲に配慮せないかんのだ、という気持ちもあって、気持ちの行き場がよくわかっていない。